2014年07月31日

夏だ!ビールだ!Tシャツだ!その2

8ao959483c83x839383g.jpg
Custom T-shirts Order Labo
7月23日(水)〜8月3日(日) 7月28日(月)休み
谷中 HAGISO にて

こちらはもうはじまっているのですが、
8月14日(木)〜31日(日)
同じく谷中のHOW HOUSEでひきつづき第二弾が開催されます。

今年のテーマは「HORROR」という事で私の中にはあまりホラーは無いのですが、
絞り出しました。
Tシャツ展用イラストs.jpgIMG_1146 S.jpg
こんな感じ

好きな絵とTシャツの色サイズを選んでその場で刷るイベントです。
A4白黒の原稿を持っていくとその場でTシャツに刷れるのがすごいです。
(詳細はHOW HOUSEの説明をよんでくださいませ)
おととし作ったTシャツの着心地が良くてヘビロテなので
今年も作ってきました〜。
posted by らっぴょ。 at 09:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏だ!ビールだ!Tシャツだ!その1

「挿絵画家の会」修了いたしました。
ご来場いただいた方、ありがとうございました。

真夏の展示2つのお知らせです。
10534087_528852090574949_7398129684448554868_n.jpg
☆JUNGLE BEER(ジャングル ビア)
「GOLDEN BEER Exhibition 2014〜in tomorrow」

新宿ゴールデン街のBarをみんなでジャングルに変えました。
店内の変わり様がすごいです!!
10479571_10203730469595769_4565121629231823641_n.jpg
天井だけちらり

●会期  2014 7/29(火)〜8/22(金)
●会場  ギャラリーバー tomorrow
新宿区歌舞伎町1-1-8
新宿花園ゴールデン街一番街
http://www5.ocn.ne.jp/~tomorrow/
http://tomorrow-gallery.seesaa.net/

※Chage ¥500+1drink ¥600〜

●オープニングパーティ 8/2(土) 19:00〜
●クロージング(打ち上げ) 8/22搬出が終わり次第〜


見ごたえのある展示になっております!(その2に続く)

posted by らっぴょ。 at 09:20| Comment(0) | 展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

個展終わりその次へ

はっ!と気づいたら、もう7月も後半。
個展終わりました。そして、来ていただいた皆様、
気にかけていただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!

今の気持ちとか色々、文章にするのがはずかしい派で
なかなかここでは書いた事ないのですが、感想を書きました。

マルプギャラリーさんブログ
http://malpu.com/nippou/2014/07/nippoui7111.php

そして、もう始まっているのですが、グループ展に参加しています。
挿絵画家の会.jpg
挿絵画家の会 7月20日(日)〜26(土)
11時〜19時(初日13時から 最終日16時まで)
東京交通会館 二階ギャラリー 有楽町駅すぐ

こちらはクリエイターズエキスポ的な感じで今までの作品を
作家紹介的に展示しています。

在廊予定は
7月25日(金) 15時〜19時まで(確実)
他の日も15時すぎから在廊する予定です。

23日は在廊なしになりました。
posted by らっぴょ。 at 04:12| Comment(0) | 展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする