2015年03月16日

久方ぶりに関西へ

その時はリアルな現実だったのに、
今となっては物語のような気がする事ってありませんか?

最近だと、3.11の時、みんな歩いて帰った夜とか。
私にとっては神戸の震災やオウムの事件があったり、
比叡山で遭難しかけたりした京都にいた時です。

呉服会社で、京都勤務になった私は
京都室町の商品部で「おおきにー」と言いながら反物を巻いたり、
色んな着物まわりの仕事をして5年を過ごしました。
今となっては朝ドラの話の様です。

それから東京にきてずいぶんたちます。
関西にはなかなか行く機会もなかったのですが、
12月のMY BOOK展の作品、時事物だし、百数ページあるものを
そのままにしとくのはもったいない気がして、
声をかけていただいたご縁で、
京都でも展示することにしました。

「THE LIBRARY in KYOTO」
―「本」形式の作品による展覧会―
2015.3.17(火)〜22(日)
12:00〜19:00 最終日は17:00まで
MEDIA SHOP gallery

ライブラリー展.jpgライブラリー展表.jpg

21.22は京都にいる予定です。
梅は咲いたか、桜はまだかいな〜って時期でしょうか。
昔の同僚や、久々の弟との再会〜。
posted by らっぴょ。 at 02:09| Comment(0) | 展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする