2012年11月18日

環境ポスター展のお知らせ

チャリティカレンダー裏.jpg

「2013年チャリティカレンダー展+環境ポスター展」
11月18日(日)〜26日(月)22日休み
10:30〜18:00/26日(最終日)は16:00まで
四谷ひろば・ランプ坂ギャラリーにて詳細はこちら

オープニングパーティは19日(月)16:00〜19:00
※作品は18時までしか見れません。

去年に続き、2度目の出展です。
・B1のポスター展で1枚が大きい
・デザイナー・イラストレーター半々位の構成
・会場が元小学校で広い
・オープニングでは裏手の釜で焼いた手作りピザがでる
と普段あまりない形の展示です。
建物の空間がどこかなつかしくて、ゆったりして気持ちがいいです。

上の会には東京おもちゃ博物館もあり、
四谷三丁目界隈は美味しいランチのお店が多いので
お時間ありましたら、ゼヒどうぞ!

私の在廊は19日(月)14時〜19時 
     24日(土)14時〜18時 の予定です。
印刷用PDFカレンダー展.pdf
posted by らっぴょ。 at 04:58| Comment(2) | 展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます。19日に伺いたいと思います。
お会い出来る事を楽しみにしております。
Posted by 水野行雄 at 2012年11月18日 06:56
>水野さま
コメントありがとうございます。
昨日搬入でピザの準備してきました。
18時までしか会場は見れませんのでお気をつけください。
Posted by らっぴょ。 at 2012年11月18日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。