2016年04月23日

今さらいにお

ここの所、お堅い記事が続いたので、
最近面白かった漫画の話でも

何年か前に「もやしもん」とか「はちみつとクローバー」とか「銀の匙」とか
大学ライフ漫画が流行って、どれも共感できて好きなのですが、
高校ライフって共感できるものがないなぁ〜と思っていました。
女子高だったし。

これはSFなので、宇宙人とかは別として、日常がすごく女子高生っぽい!
読んでるうちに、ああ、こんなだったなぁ。高校生。。。。とよみがえってきました。
この微妙な空気感を、男の人が描いてるのが不思議。

ちょっと前に「ソラニン」が映画化されたのは知ってたけど
読んだことなかった。今さらいにおブームきそうです。

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 1 (ビッグコミックススペシャル) -
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 1 (ビッグコミックススペシャル) -
浅野いにお
【関連する記事】
posted by らっぴょ。 at 00:09| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。